人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてみました
by wo_hui_teng_yun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

上地雄輔という人はおもしろいなぁ、と思う。
最近_d0114721_15312952.jpg

久々に人に興味を持った。
彼のブログは「お気に入り」に入っている。
でも、携帯からアップしているらしく、パソコンで見ると、やたらスペースが入って、むっちゃ読みにくい。

本も出したそうな。買ってみてもいいかなと思う。
ハリー=ポッターに次いで二位だそうな。すごいね。

休みでヒマだから、you tubeを、初めて自ら検索した。
「羞恥心」やら「上地」で、あれやこれや探してみたら、あるわあるわ。
クイズ番組からインタビューからライブ映像から映画から・・・
すごい時代になったもんだ。
最近_d0114721_19325666.jpg

結構な画像を見たら、もう、本、読まなくてもいいかな、と思った。
本、売れなくなるわけだよね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
by wo_hui_teng_yun | 2008-08-10 15:37