人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてみました
by wo_hui_teng_yun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくればせながら

なんとなく、自分絵日記を書いてきたのだけど、見直してみると、やぱし、自分キャラは統一した方がいいかも・・・などど思った。
その時の気分で、らくがきしまくりだったけど、まあ、何頭身かくらいは統一しようってことで・・・(笑)

とりあえず、本年度は、二頭身半キャラで、いくことにしました・・・ぺこ <(_ _)>。
こぉんな感じでしょうか。
おくればせながら_d0114721_186166.jpg



今日の電車ネタ。
朝六時すぎの地下鉄。
日本髪で紋付の着物を着たお姐さんが爆睡していた。
朝まで飲んで始発(?)に乗って、何往復もしてる(???)感じだった。
年のころは四十半ばかな?
でも、すそも乱れず、髪も乱れず・・・ごりっぱ!
おくればせながら_d0114721_20411331.jpg

すみません・・・つい描いてしまいました(^_^;)
ちなみに、自分は、正月、昼寝して、夕寝して、早寝したら、なんだか寝違えてしまった。
どんな格好で寝とるんや!(爆)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
by wo_hui_teng_yun | 2008-01-08 18:19