人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてみました
by wo_hui_teng_yun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹富な日々1

 五年ぶりに竹富島に行く。
竹富島情報はこちらへ(^o^)http://www.napcoti.com/index.htm


 前と同じ民宿に泊まる。民宿のおじさん&おばさんは(二人合わせて、たぶん170才くらい)、全然お変わりなくお元気で、よかったぁぁぁ~、と思う。
竹富な日々1_d0114721_13224696.jpg



いっぱい遊んで帰ると、おいしいご飯が用意されているのがたまんない(*^-^*)
ご飯は黒米。もっちりしていて、とてもおいしい。写真のご飯の盛りが少ないのは、あまりにたくさんのおかずだから、ちょい太りすぎを気にしてひかえめに(笑)。
木のおひつにいっぱい入ったご飯は、もちろんおかわり自由!(^o^)
竹富な日々1_d0114721_13231894.jpg



天気も回復してきた。
明日はおよぐぞ~~~、と気合が入る(^o^)
by wo_hui_teng_yun | 2007-04-14 12:03 | 沖縄離島の旅