人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてみました
by wo_hui_teng_yun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば こんなこともあった

携帯をなくした。

携帯、て、ふだんほとんど使っていないのだけど、ないとかなり困る、ということがわかって青ざめた。
自分で入れたアドレスは、フルネームで入れてないのだけど、赤外線でもらった人のは、フルネームで、誕生日やら、あれやこれや入っていたりする。
一人暮らしの女の人のアドレスも入っている。
携帯しか連絡先のわからない人もいる・・・ヤバい。
ほんとに、ヘコんだ。

そしたら、拾って届けてくれた人がいて、あくる日に連絡がきた。
聞けば、うちのマンションの駐車場付近に落ちていたそうな。

ほんとに、届けてくださった方、感謝、感謝です。
by wo_hui_teng_yun | 2010-08-15 16:47