人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてみました
by wo_hui_teng_yun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじ?

子ぱおが来週の水曜日から修学旅行です。
新型インフルの子がクラスに二人(夏休み中なので、もう、完璧回復)、でて・・・まあ、この時期だから、東京にいてもかかる子はかかるでしょうが・・・。
だれかが、潜伏期間で、修学旅行で、みんなで、同じ部屋で寝たら・・・(^_^;)

それでも、やらないといけない行事をする学校は、ほんとに、大変です。
先生方、ほんとうにありがとうございます。

夏休みの後、修学旅行に行く中学は、うちの学校が、区では最初だそうです。
うちの学校でインフル出たら、区でやる修学旅行は中止かも・・・(^_^;)
消毒用のアルコールとマスク持参の旅行です。

しかも、台風も来てるし・・・

みんな、がんばって、元気で帰ってきてね(^o^)(^o^)
by wo_hui_teng_yun | 2009-08-29 16:05