かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いなぁ

もう、八月。
お掃除屋さんになってから十ヶ月近くになる。

日曜日、何気に新聞広告を見ていたら、もより駅から、三つばかり向こうで、同じ会社のお掃除屋さんを募集していた。

月曜、会社本部に電話。
「今、〇〇駅のビルで働いてるんですけど、働く場所、て移動できますか?」
答えは、保留。
でも、うちの会社では移動はよくあることだ。
なんでも、駅三つ先で働いてる人は学生で、就職するから、九月か十月でやめるそうな。

その子、朝イチで働いて学校に行ってたんかいな。
今どきそんな根性のある学生がいたなんて、オ・ド・ロ・キ!
いやぁ、就職活動、がんばってほしいなぁ。

そんで、私も近所の仕事場に移れるといいなぁ(笑)
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2008-08-05 20:21