かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに更新

ちょ~久しぶりに自分のブログに行こうとしたら、迷ってしまった(^_^;)
いつもはミクシィから入っていたのだけど、ずっと更新しなかったら、入れなくなっていた。
しかも、自分のブログ、お気に入りに入れてないし、アドレス忘れてるし・・・
やばいなぁ~(^_^;)

目覚まし時計、こわれかける。
いきなし、朝鳴らなかったりすると、かなりヤバいので、早めに買った。
この目覚まし
d0114721_15143022.jpg

子ぱおが小学校に入る前に、某通信教育の教材会社にオマケでもらったもの。
契約すると、もらえた。ちなみに時計だけもらって、解約してしまった人も結構いたらしい。

この時計、七年半働いた。
「おはよ~、朝だよ、起きて起きて」と鳴って、ストップのボタンを押すと
「今日も楽しいこといっぱい」
「起きたね。かっこいいね」
「よいしょ、こらしょ、がんばるぞ」の三通りの応えがかえってくる。

七年以上もちゃんと働いた目覚まし時計は初めてかもしれない。
某社、お金かけてるなぁ(笑)
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2008-07-21 15:19