かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火に行った(^_^;)

ダンナの知り合いが場所取りをしてくれる、というので(ありがたいなぁ)、家族三人で花火に行くことにした。花火なんて、十数年ぶり。
気合がはいる。

仕事を早引けして(笑)、家でおにぎりやら、おつまみやらを作った(普段やらないので、ひじょ~に疲れた(^_^;)

その日は、暑かった。
出かけるころ、子ぱおがクラブから帰ってきた。
炎天下の中、走りまくったらしく、テンション低し・・・
「疲れた、行きたくない」と、のたまう。
それをなだめすかし、あたふたと家を出る。

デジカメ忘れる・・・

花火の土手に着くと、すっごい人人人・・・
知り合いの場所が全然みつからない。
もう、いっかぁ、てことになって、適当なところにすわる。
子ぱお、空腹。おにぎり四つ、おかず、イッキ食い。

そして、知り合い、見つかる。
一緒にすわる。
でも、なんだか、おべんと、どれも食べかけ(^_^;)
気合入れて作ったのになぁ・・・まあ、そんなこともあるさ。

花火はすごかった。
場所もよくて、感動!
今度生まれかわったら、花火師になって世界を回ろう、と思った。
子ぱおに、花火師にならない?と聞いたら、ならない、ときっぱり言われた。

終わって帰り道、ダンナの知り合いが、ダンナを誘う。
子ぱおは、くたびれまくっているので、私たちは先に帰る、と言ってわかれる。
わかれた後、カギを持ってこなかったのに気がつく。
追いかけたけど、見つからず・・・

近所のファミレスで待つ・・・待つ・・・待つ・・・
帰ったら、かんど~が遠くにいってしまっていた。

ああ、でも、来年も行きたいなぁ(笑)
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2007-07-29 09:32