かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

半立体を作ってみる

春休みに沖縄に行ったから、すっかり金欠で・・・
ゴールデンウィークは、基本、家でまったり路線。

半立体で作ったものをアップしてみる。
d0114721_1853195.jpg

なかなかきれいに形ができなくて、サンドペーパーでみがく。すると粉っぽくなって色あいが変わってしまう。水でしめらせると、もとの色に戻るけど・・・
ぬらすと、薄いものは反ったり縮んだり・・・(^_^;)
地面の芝生は、ムラにならないように上からパステルをかけたのだけど、写真に撮ったら、なんだかムラムラ・・・(^_^;)
次回は、面積の広いところは、ボール紙にアクリルガッシュでやった方がいいのかしらん。

半立体もやってみるとなかなか奥が深い。
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2007-05-04 16:35