かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか

パソコン通信のころからのメル友が鬱病で今週の月曜から会社、休んでる、て聞いた。
とっても明るい人だと思っていたからびっくり、十数年前も鬱病になって、また、なると思わなかった、て・・・
どんなメールをしたらいいのかなぁ・・・て、思っていたら、

マイミクさんから、あと半年だって・・・、ていうのがメーリングリストに・・・

今日、ずっと一緒に展覧会していた人の訃報を聞いた。
亡くなったのは先月で・・・
体調が悪かったのは、なんとなく、みんなわかっていたのだけど・・・
どうして・・・て、いうのは、わからなくて、
聞かないほうがいいのかな・・・ていう感じで・・・

一年に一度の展覧会だけど、毎年会うのがあたりまえみたいになっていて・・・
あまり自分のことを話さない人で、彼のこと、なんにも知らなかったんだなぁ、て思って・・・
訃報を知らせようと思って、年賀状をめくっていたら、彼の年賀状があって・・・
もう、いないんだな、て・・・
44才だったのに・・・
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2010-11-06 18:29