かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気がつけば、もう五月も十日すぎ

早いもんです。
私が仕事をしている日本語学校は三ヶ月で1タームなので、もう、半分近くおわっちゃいました。
せわしいなぁ。

連休中に、ソニーのオーディオプレーヤーを買いました。
ウォークマン、ていうんですね(なるほど)
子どもにipodを買ったときは、なんやかんやで二万五千円以上したと思ったんですが、16ギガで一万数千円でした。you tubeの画像を入れるソフトもゲットして、連休中はあれやこれやyou tubeを見てはヨナベ仕事をしていました。
オーディオプレーヤーなんて、もう、ほとんどの人があたりまえのように使っていますが、機能をほとんど知らなかった私は、一万数千円でこんなに幸せになれるのかぁぁぁ~、と、今感動しています(笑)
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2010-05-11 07:39