かいてみました
by wo_hui_teng_yun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明和電気オフ

「明和電気」という、知ってる人は知っていて、知らない人は全くしらない・・・
某アーティストのアトリエでのオフに行ってきました。
d0114721_2142333.jpg
d0114721_2144637.jpg

オタマトーンというぷちブレイク中の楽器のオフです。
音符型の楽器を弾くとびみょ~に音楽がかなでられます。
学校でやったらおもしろいかも、と思いました。
こんなんです。
d0114721_217091.jpg

いろいろコスプレしていますが、楽器です。
私はこのとき、オタマトーンを持っていなかったので、紙コップでこんなのを作りました。
d0114721_21112083.jpg

社長からアイデア賞、と言っていただきました(^o^)

今学期ももうすぐ終わりです。最後の授業で「きよしこのよる」を生徒の前で弾きたいな、と思って今練習中です。

あ、試験ですが、なんとか合格しました(^o^)
[PR]
by wo_hui_teng_yun | 2009-12-16 21:16